ダンガンツアー?

 

 

シャチョウデス。

 

お盆の最後の日に、プチツアー。

郡山まで。

 

 

ロックのほそ道っていうライブを見に行こうと。

 

スピッツがメインのイベントですが、

お目当てはモチロン!

Superfly!!

と、サンボマスター!

 

 

 

お店のランチが落ち着くまでいて、

さあシュッパツ!!

 

 

 

まずは近場でお昼タベテネ。

 

で、刀削麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケマスヨ、この刀削麺ってのは。

 

麺の固まりをウスク削ぎながら、

茹でるんですな。

そうするとこのビラビラ感。

 

 

麻ーーな感じで、

山椒がキイテイマス!

 

ちょっと最近カラサ控えめかな・・・・

 

 

 

 

高速は混んでるでしょうから、

トコトコ4号線を南下したんですが・・

やはり所々ジュウタイで、約3時間。

クルマを駐車場に入れて、

会場着いたら、ほとんど開演時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてスタート!

 

 

まずはサンボマスター!!

初めて観たけど、イイカンジです!!

 

ごっついロック!

ギミック無し!

コザカシイ、テク無し!

ストレートな轟音。

あんまり曲知らないんで、

どれ聞いても同じにキコエル・・

 

でも、これって、ロックの宿命。

しらないと、どれ聞いてもオンナジ・・

でも逆言うと、それがそのバンドの持ち味ってコト。

 

 

 

で、Superfly。

ヨカッタネ・・アイカワラズ・・

タマシイレボリューションをライブで聞くと、

スゴク元気でるね!!

 

レスポールの

オールドマーシャルと組み合わせで出る、

バリバリしたヒズミが、

懐かしくもあり、新鮮でもアリマスナ。

 

ちょっと短くて残念。

 

 

 

最後はスピッツ。

初めてライブですが、

昔聞いた曲もあり、

またサスガ上手だし、

面白かった!!!

 

 

 

で、終わったらもう十時半。

 

サア!メシメシ!!

 

 

でも、郡山ってオモシロイネ。

駅前の真ん中道路が、もう飲み屋さん街。

時間があれば、もっと探検したくなりました。

 

 

 

お目当ては、ホルモン道場さん。

 

安くて、旨くて、煙モクモク・・

という、まさに三拍子そろったホルモン屋さんです。

 

 

でもウワサ通りに、旨い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツと郡山ホルモン。

新鮮だから、アブラの美味しさが格別。

良いお店です。

 

飲み食べ放題の組み合わせが、

オトクのようですが、

もう遅い時間なので軽く仕上げて、

サア仙台戻ろうっと・・

 

 

 

帰りは高速飛ばして、着いて1時半。

アーーオツカレサマデシタ。

 

 

コメントを残す