ヨカッタネェ・・

 

シャチョウデス。

 

 

身内の話ですが・・

 

 

弟がおりまして。

 

この度、独立して個人事業主にナルと。

 

オメデトウゴザイマス。

 

業界紙のライターをやっていましたが、

その方向で独立。

 

ただ嬉しいことに、

カレの一番やりたかったギターでの

仕事も平行で、出来ることに。

 

 

 

ずっとミュージシャンになりたいと、

もう中学生から曲げずに進んできました。

 

 

 

ギター始めたのはワタシのほうがサキ。

 

でも、

持ち前の集中力と根気強さで、

あっという間にワタシよりもウマイ!ウマイ!

 

高校生の時は、

ちょっとバンドやってる人なら、

ダレでも知ってる存在に。

 

 

 

いまだにワタシ言われます。。。

バンドやってる人に。

 

あーーーアノ井戸沼くんのお兄さんなんだ・・・

 

 

 

 

地元では超ユウメイだったカレも、

東京に行ってからは、

それなりの人からは評価はもらってたけど、

やはりメジャーにはナレナカッタ・・・

 

ヨクある話ですが・・・

 

で、今回は、

今までのライターと、

ギターが共有出来る仕事をスタート。

 

新製品の楽器の試奏と、そのレビュー。

こんなカンジ。

 

http://www.digimart.net/spcl/newgear/006/

 

ネットと、雑誌の仕事が段々増えそう・・のこと。

 

ヨカッタネ。

 

 

好きなことを仕事に出来ること。

 

スバラシイデス。

 

 

 

 

 

コメントを残す