キワモノ?

 

シャチョウデス。

 

午前中テレビつけたら、

ナント!

シマウマと真壁D。

 

アレ。

アッソウダッタ。

忘れてた。

 

地元情報番組で取り上げて頂きました。

 

取材あるよって聞いてたし、

ナニ撮ってったてのも聞いていて、

じゃあ録画して見よっと思い、

一週間前に予約していたので、

すっかり忘れてた・・

 

 

 

なにやら、

変わった?取り合わせの

お店紹介だった様子。

 

日本酒と中華。

 

やっぱ変わってるんだろうね・・

 

出演者の反応もチョット薄かったね・・

 

そもそも日本酒飲まなそうなタイプの人達。

 

でもそれが普通のミナサマですよね。

 

 

 

真壁D。

ガンバッテマシタヨ!!

しっかり相性の良さをアピール。

 

日本酒って言ったら、

魚介でしょ!!

一般的なイメージとは、

違うかもしれませんが、

 

私達が発見した

オイシイネって感じる

取り合わせを

お客様にも感じて頂きたい。

 

そして新しい美味しさを知るヨロコビを

味わって頂きたい。

 

小さいお店だから出来るコト。

キワモノですが、

益々トンガッテいきますよ!!