イチネン。

 

シャチョウデス。

 

モッツも今日で一年。

日曜日ですからオヤスミですが。

 

お客様、お取引頂いた会社様、

そしてスタッフ達。

 

一年営業してこれたことに、

ミナサマに感謝申し上げます。

 

新鮮なモツ焼きとレモンハイを

仙台のお客様に楽しんでもらいたい。

そんなコンセプトで始めました。

 

レモンソーダが手に入らなかったり、

モツ焼き経験者がダレもいなかったり。

イロイロ大変だったけどね。

 

でも今では、

美味しいレモンハイと、モツ焼きを

提供できるお店になりました。

 

一周年を記念???して、

本日のRUNは、青葉城址。

 

なにかある時はいつもココ。

 

会社を辞めようと思った時も、

会社を始めようと思った時も、

ここから仙台の街を眺めて。

 

なんてイイ街なんだろう。

海も山も近いから、

食べ物が美味しいし、

ゴルフもサーフィンも

やらないけど、すぐ近く。

ちょっと冬は寒いけど、

過ごしやすい日が多いし、

人も少しノンビリだけど、

ヨイ人が多いし。

素敵な街です。

 

こんなトコで生活が出来て、

商売が出来るワタシは、

シアワセなんだろうな・・と。

ここに来るといつも思う。

そして改めて、

ガンバロウと思う。

 

今日は城址までの

急な坂道もノンストップで

駆け上がれました。

青葉城坂

 

実はこの坂、完走は数年前に一回だけ。

まだまだイケマスナ。

 

夜バッカ活動してるから

気がつかなかったけど、

もうスッカリ紅葉なんですね。

もみじ

 

正宗さんもしっかり仙台城下を

見守ってくれています。

正宗像

 

今日はアイニクのクモリ空。

城下町

でも広々として気持ちがイイ!!!

 

 

さてモッツ。

これからモットモット

進化させていきます。

 

ジェジェジェ!!(多少古)

ってくらいに行きますからね!!