シンヤノ、バーデ。

 

シャチョウデス。

 

昨日営業が終わって、

ド深夜に、THE BAR Anで、

アレやコレやとお土産話。

 

そんな中でコンナ話を。

 

スーパーコピーなるものを

初めて見たよって。

 

最初に申し上げるが、

モチロン買ったりしない。

ダメですからね。

違法です。

 

ただ法律がどうの・・とか、

ではなくて、コレは買えないな・・

そう思っただけ。

 

実際スゴイと思うよ。

見た時は、オオオオ!と

思いました、正直。

 

デモネェ。

理屈が違うネ。

 

高級ブランドは、

憧れのモノを自分へのご褒美として

買うものだと思う。

 

持つコトヘのヨロコビを買うんです。

高いお金出してネ。

 

中古を買ったり、

割引品を買ったりと、

なるべく安く手に入れたいという、

気持ちはアリだと思うけど、

 

安いからフェイク・・は、

マッタク違う次元だと思います。

 

モノを買うのではなく、

コトを買うんです。

 

ソノ最たるものが、

高級ブランドかもしれませんね。

 

 

そんな話をひとしきり。

 

 

そして、オモイデ?のザクロで、

ジャックローズ!!

IMG_5801

ナント!!

78年のカルバドスで、

作ってくれました!

 

オイシイし、なにより、

その心配りが嬉しいコト。

 

ここにもモノよりコト。

 

ソウソウ。

次はここでゼッタイビールを

飲もっと。

 

普通の小瓶ビールを

もの凄く美味しそうに注いでました!

 

次回もタノシミ・・タノシミ・・