ヨビナハ?

 

シャチョウデス。

 

昨日はモッツをオヤスミにして、

新メンバーで整理整頓とミーティング。

 

たった1年だけど、

イラナイモノがソコカシコに沢山。

全部捨てる。

スッキリ。

 

そしてこれからの営業について。

 

お店もスッキリしたけど、

ヨイメンバーが集まりました。

 

店長は安室くん。

炭火焼の名人。

口悪いけど、キモチは優しいヤツ。

カレの骨付き鶏や銀タラをゼヒ食べて!!

 

高橋ひとみサン。

お店のネイサン的存在。

飲食店のキモが判ってる人。

ワタシの想いをスルリと理解してくれる。

 

我妻くん。

良い感性の持ち主。

たぶんワタシに出来ない

飲食店を作れる存在。

昨日は村上春樹初心者のワタシに、

どれから読んだら良いか・・

適切なアドバイスを貰いました。

 

前任大将の石山くんが作ってくれた、

モッツの基礎を

さらに彼らが広げてくれそう。

タノシミデス。

 

昨日はミンナでシマウマと、

ルーシーで飲み。

 

お店の中でのお互いの

呼び方等を。

 

安室店長は、親方。

高橋サンは、ひとみチャン。

我妻くんは、トモゾウ。

大田くんは、アキラ。

 

ワタシ??

一番意見カクカク。

 

ワタシお店でシャチョウって、

言われるのが好きでない。

 

真壁Dはイドヌマさんと。

 

モッツのミンナも同意見。

ではナント???

 

イドちゃん?

あまりにも・・との意見。

 

イドヌマさん?

ナガイ・・・との意見。

 

イドさん。

だそうです・・・

 

モッツでの呼び名決定です。

それでお願いします。

 

さて新生モッツ。

今日はお二組の団体さんで、

ほぼ貸切スタート。

 

良いスタートがキレソウデス。

 

リキテン