シロト、シロ。

 

シャチョウデス。

 

そういえば、

最近ヨク飲むワインはシロ。

 

なぜだろ・・・・

うーーーん。

 

意識してなかったけど、キガツケバ。

 

魚が肴さんで。

魚が肴

キクを炙って、それにセミヨン。

スッキリとしたセミヨン主体のシロは、

コッテリとしながら、チョット芳ばしい、

この鱈キクにもヨク合いますね。

 

それにしてもコノお店の名前。

サカナガサナカ。

オモシロイ。

一度聞くと忘れないよね。

 

 

 

ルーシーさんで、肉にもシロ、シャルドネ。

ブロッコリ

さすがにお肉には赤が良いかも・・

でもワガママいって、

ブロッコリを焼いてもらったのには、

シャルドネはバッチリ!!

 

 

ワタシのフツカヨイ回復ツール。

刀削麺。

刀削麺

混ぜるとこんなにナッチャウケド、

最初は白いビラビラ麺。

これにライスを合わせてシロとシロ。

山椒のマー!!な辛さと、

大量の炭水化物でフツカヨイもスッキリ!

 

 

さて最後はこの週末の雪。

ヒサシブリの仙台マッシロ!

 

昨日はハリキッテ雪かき!!

 

しかし。

 

モッツの途中で、スコップが、

ボッキリ・・・折れた・・・

中途半端で断念。

モッツ・・・スマン・・・

 

されどシマウマもやっとかねば・・と。

雪かき

スコップのサキッチョを手でもって、

まるでドジョウスクイのカッコで。

 

なんとかある程度。

もう一回にそなえてスコップ購入か・・

 

先週のシロとシロ。

こんなカンジデございました。