セツメイセキニン。

 

シャチョウデス。

 

ウェルカムのチーズフェア。

昨日は試作と写真撮り。

IMG_3059 IMG_3025

詳細は後日ね。

 

夜はモッツのお手伝い。

アイカワラズの李枝ブシ炸裂。

なんか味のある店になってきたね。

 

ところで。

お客様が、アルバイトさんに、

こんなフウにアドバイスを。

 

シマウマって名前の意味は?

必ずミンナに聞かれるから・・

ちゃんと答えられるように

してたほうがイイよ!

 

アリガトウゴザイマス。

 

全てはワタシの責任。

ナントナクネ・・なんて、

イッツも言ってるから、

チャンと答えられない。

 

 

でも正直意味なんて無い。

ポっと浮かんだだけ。

ナントナクオモシロそう・・

だから。

キチンとした意味なんて無い。

 

由来だとか、方向性だとか、

料理の特徴だとか、

そんなコトを込めると、

ツマンない名前になりがち。

 

だから、

ナントナク・・・・

 

でもそれじゃ納得されない方も

イラッシャルノデショウ。

 

説明責任?を果たさねば。

 

 

強いて言えば、

一発で店名を覚えて頂ける、

強烈なインパクトが欲しかった。

 

ホノボノとしたシマウマ・・が、

強烈???

 

このズレ感が逆に・・・と、

オモッテオリマス。

 

 

何でシマウマ??って聞かれたら、

だって一度聞いたらワスレナイデショ!

って、

スタッフの皆様・・・

ご説明ヨロシクオネガイイタシマス。