キガイ。

シャチョウデス。

 

10月がスタート。

秋晴れ!の初日デス!!

img_6912

やっぱり晴れると気持ちがイイ!

前向きになりウキウキしてキマスナ。

 

 

さてと。

 

9月はボチボチ。

モッツ・シマウマ・ニコの足りなさを

ウェルカムが補った。

 

サンコは??

繁華街から離れて・・・

宣伝もせず・・・の割には、

善戦なのかなぁ・・・

 

ただナンカ・・・

パリッとこない。

 

理由はコレだ。

 

なんとなく・・・商売している。

 

 

予算はある。

だけど、

コレをどうやって達成しようか・・

という、

目論みと努力がナイ。

 

 

一ヶ月の予算を各曜日に振り分けて、

あとは、

お天気がどーーの。

曜日巡りがどーーの。

どっかのイベントがどーーの。

 

そんなコトばっかり言ってた。

 

 

決めた予算を

自分たちで勝ち取る。

その気概がスタッフから感じられない。

 

ただ一軒だけウェルカムは、

今・・・それがあるかな。

コレは沼舘Dのお陰デアル。

 

 

街中のお店の気概は、

ワタシの責任デアル。

 

外因によらず、

自分たちで引き寄せる・・・って

キモチを持つには、

まずワタシが強く想わなくてはダメだ。

 

 

絶対ヤリキル。

 

ガッツリ!食って???

fullsizerender

先頭をハシリマスゾヨ!!