アジノチガイ。

シャチョウデス。

 

ヒサシブリにいおりサンにイッテネ。

 

ワタシは焼酎はホトンド飲まない。

というか外では、

いおりサン以外では飲まない。

 

嫌いというわけではない。

他にもっと飲みたい酒がアルからだね。

 

ダガいおりは好きな店だ。

 

ご主人のモトヤマさんの

焼酎に対する情熱が好きなんだね。

 

飲みに行く・・というより、

この情熱を貰いに行く・・ノカナ。

 

 

昨日もオオイニ盛り上がった・・・

と・・・オモッテマス。

 

 

飲み方の違いで味がカワル・・・

 

ソノママと、ロックと、お湯割り。

 

 

 

お湯の注ぎ方で味がカワルッ!!

スゴイヨネェ。

 

 

日本酒もソウだけど、

注文あればタダ・・ドバドバ。

カンタンだし儲かる。

 

でもね。

ちょっとの工夫で、

もっと美味しくなる。

 

お客サンはシラナイ・・かも。

それでも丁寧にヤル。

 

これこそが、

コダワリ!

って言葉と意味じゃないかな。

 

改めて・・・

いおりサンに行ってオモイマシタネ。

 

 

 

 

ソーーイエば、

サンコの小池クンも。

 

デッカイ図体で、

一所懸命蒸し燗をつけてる。

ちょっと見。

モタモタしてみえるけど、

カレはカレなりに、

コダワリを表現したくヤッテルのかな。

 

スコシヨウスヲミマショウカネ。