テンメイヘンコウ。

シャチョウデス。

 

今月のニコの売上が大低迷!

 

現時点で。

予算比87.1%。

昨年比88.1%。

 

深刻でアル。

 

 

開店以来・・絶好調。

先月3月も同月最高売上。

 

それが初めての苦境。

 

 

でも良い機会だ。

 

売上が七難隠す・・だったのだろう。

 

 

 

 

最近のニコは。

「にほんしゅ屋」だったのだろうか。

 

にほんしゅ・・って店名のお店は。

吉祥寺のお店が一番だけど。

 

たぶんソウソウない店名だと思う。

 

それだけ覚悟を決めてつけた名前だ。

 

その覚悟を・・気概を。

今のスタッフ達は持っているのか。

 

もっと日本酒を楽しんでもらおう!!

そんな気持ちを表現してるのか。

 

なにか。

肝心なモノを置き忘れていた気がする。

 

 

昨日。

スタッフ達と話をした。

 

 

もう一度。

基本に戻って。

頑張っていこう!となった。

 

 

 

ただ。

テレテレやってたらダメだ。

5月一杯で。

徹底的に、にほんしゅ屋にナル。

 

出来なければ。

店名変更だ。

 

「ワイワイ酒場ニコニコ屋」

 

今のニコっぽい名前でしょ。

 

ちょうど看板をリフィニッシュ・・

そう思ってたし。

 

 

皆さん。

評価してください。

 

ニコは、にほんしゅ屋なのか。

何でも美味しいワイワイ酒場なのか。

 

お願いします。

 

 

 

遅い飲み会。

22時スタート。

 

ジュッコの新お通し。

ホカホカの蒸し野菜。

これだけで一品料理だよね。

 

コレ・・受けた。

ポテサラカレー味。

福神漬けがウケル・・・

 

 

レモンハイに移ると。

 

ヒサシブリのご挨拶の方。

乱入の皆さん。

 

面白い夜に。

ナッタシダイデゴザイマス。