モクテキハ・・

シャチョウデス。

 

仙台に帰る前に。

 

オヒルにモウ一軒。

 

前夜入れなかった紅白サン。

 

相津くんにも見せたかったカラネ。

 

 

開店11:00。

30分前から行列。

開店と同時に満席。

そしてホボ全員ワインかビール。

 

相変わらずスゴイね。

 

この昼飲みを獲れれば。

我々の商売は劇的に変えられる。

 

目指したいトコでアリマス。

 

まずはコレ食べなきゃね。

スコッと割るとコンナ感じ。

 

 

ワインのペアリング。

このお店はコツコツと勧めてマス。

来る度にメニューがブラッシュアップ。

サスガですな。

 

 

次のお店は。

こんな感じがイイーよね。

沼舘Dとも共通認識が出来た。

 

 

 

 

 

タベアルキ・・には、

イクツカの目的がアル。

 

ヒトツは引出作り。

ワタシ自身の引出の中身を増やす。

 

もうヒトツはスタッフと語る。

一晩・・二晩・・あれば、

イロンナ話が出来る。

 

 

 

 

そしてもうヒトツは。

スタッフと想いの共有化。

 

コノ店のコノ感じ。

ココがイイよねぇ・・

 

そんなコトをお互いに共有する。

 

ソーすると、

お店について話合いをする時に。

物差しが合ってくる。

 

ココはコーしたらイインジャナイ?

ソーーですよね!

そんなコトの基本が揃ってくる。

 

自分だけがアッチコッチ行って。

イロイロ見てきても。

ソレを現場に落とし込もうとしても、

スタッフが共有していないと・・

ナカナカ前には進まない。

 

コレも大切なタベアルキの目的。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅費と。

宿泊費は。

 

極力節約して。

 

セッセと。

スタッフ達を。

アッチコッチと。

ツレマワシタイトオモイマス。