ジョウネツ。

シャチョウデス。

 

先日の社員ミーティングで。

 

相津店長が。

行列の出来る店にしたい・・

ってコトを言ってた。

 

沼舘Dと飲んだ時も。

もっと上を見ていかないと・・

そんな話が出た。

 

 

確かに。

最近は・・・

この店はこの売上で・・

ってハメコミ過ぎてたかも。

 

モチロン。

何も変えずに。

ただ上を・・ってなワケには

イカナイと思う。

 

仕組みを変えてみたり。

内容を変えてみたり。

サービスの根本を変えてみたり。

 

大きな変化の中で。

また上を見れるのかもしれない。

 

何より。

ヤルゾーーッ!って。

情熱が必要だね。

 

ちょっとココントコ。

気持ちが落ち着きすぎてた。

 

部下に教えられるコトもある。

 

 

 

 

行列作るぞーーって。

頑張ろーとしてる。

ジュッコにイッテミタ。

 

炒め物2種。

 

マテ貝。

 

 

烏賊。

両方とも旨し。

特に烏賊はビリリと辛味が効いてて。

 

 

 

この海老焼売。

ヨイッ!

本店の焼売も良いけど・・

ジュッコのも絶対オススメ!

 

 

スタッフの活気も感じるね!

良い循環が出来上がりつつアル。

 

 

タダシ。

メニューの見た目や。

お通しのボリューム感など。

まだ修正するトコはアル。

 

 

 

行列の店は。

並大抵・・ってより・・

仙台にもホボ無い。

 

でもソコを目指す。

 

情熱あるのみ。

ダネ。