リベンジ!

シャチョウデス。

 

 

もう30年以上前の話だ。

 

有名な・・冷麺屋というか焼肉屋に。

 

その有名な冷麺を食べに行ったのだが。

 

 

冷麺だけじゃあと焼肉も注文。

 

サアッ!食べようと・・・

焼肉を焼きつつ・・冷麺を!

 

そしたら。

ナゼカ。

生卵がついてた。

 

しばらく・・思考。

ウーーーン。

 

ソウカッ!

ココではコノ生卵を!

冷麺に入れるんだ!!

 

と・・

溶き卵を冷麺にジャジャジャッと。

 

もちろん。

冷たいスープなので。

生卵は生卵のままであって。

 

結局。

 

生卵の味が全てを覆い尽くし。

 

なんだか判らないクイモノになってしまった。

 

 

アトから入ってきたお客が。

 

焼けたカルビを生卵に浸して。

すき焼きみたいに食べてた。

 

 

ちょっと考えれば判りそうなモンだ。

 

 

早とちりと。

浅はかさは。

若いときから変わらないのだ。

 

 

 

という?訳?で。

30年ぶりにリベンジ。

 

カルビ定食と。

冷麺辛!を注文。

 

店員さんイワク。

 

生卵は焼肉に漬けてくださいね!

アントキも言って欲しかった・・・

 

というか。

 

間違うヤツが。

結構いたのかもしれないね。

 

 

念願の冷麺。

昔ながら・・っぽい内容。

 

感激!まではいかないが。

感慨!はヒトシオであった。

 

 

 

暖かい朝なのでジョグ。

気持ち良く朝がスタート。

 

 

だけど株価大幅下落のニュース。

 

ウーーン。

まだまだ影響が出そうですな。

 

 

食物連鎖の頂点は。

人間じゃあ無くてウィルス。

 

ケンキョニイキテマイリマショウ。