アレレッ?

シャチョウデス。

 

 

沼舘くん相津くん堂本サン。

4人で作戦会議的飲み会。

 

 

現状の共通認識と。

今後の役割分担。

新しいコトの伝達・・などね。

 

 

一軒目のお店。

刺身盛りあわせ980円。

 

二人前より・・的に書いてたから。

 

じゃあ二人前でと注文。

 

 

出てきたら・・コレ。

エエエッ!

コレで二人前??

ってオモワズ大きな声だしちゃったら。

 

店内・・・シーーン。

 

 

イカン・・まずった。

失礼なコト・・言った。

 

 

だけどさ。

確かに2切れずつアルけど。

 

コレで二人前1960円?って。

そこがアタマにコビリついてサ。

 

ドーーも納得いかず。

 

相津くんが気を利かせて。

聞いてミマショって。

 

 

そしたら店員さんイワク。

一人前を二人前に仕立てました。

 

 

ソーユーコトだったのね。

 

だから980円ってコトだね。

マズマズ納得。

 

 

でも・・そしたら・・

三人前って言ったら。

一人前を三人前に仕立ててくれるのかな??

 

四人前って言ったら・・・

 

ワタシの理解力不足かもしれんけど。

なんかモヤモヤ。

 

 

 

 

なので・・二軒目に移動。

 

安定の大石屋さん。

やっぱりコレダヨね。

 

 

話もマズマズ進んだような・・・

 

まあでも。

 

3月入ると・・またね。

 

ジックリイキマショウ!!