モドキ。

シャチョウデス。

 

ドーでもイイ話なのだが。

 

 

昨日。

今年初!の冷やし中華を頼んで・・・

 

ビックリしたッ!

コレは・・

蟹カマ・・なのか。

 

カニカマって言うとさ。

アーー蟹の味がするね・・っていう。

細長い長方形の。

あくまでカマボコの域を脱しないモノだと。

ずっと思ってたが。

 

これは・・

形はモウすっかり蟹だ。

さらに。

ズワイガニの。

一番食べ応えのある・・

ぶっとい足の部分に・・

そっくりジャアないか!

 

食べてみると・・

チョッと気の抜けた蟹の味。

そんな感じだ。

 

 

スゴイネェ・・と思ったが。

 

 

いったい。

コレは。

 

なんだと思って食うのか・・と。

ヘンな疑問が沸き上がった。

 

 

あくまで。

美味しい・・

カニカマとして食うのか。

 

アーーッ!

蟹食ってるミタイッ!って。

疑似体験を楽しむのか。

 

 

それとも。

ウワーッ!贅沢!

蟹・・入ってるッ!って。

 

まさかソレは無いと思うけど。

 

 

 

まあホトンドが。

蟹食ってるミタイッ!って。

面白がるんだろーけど。

 

細長い長方形のホーが。

遊びっぽくて良い気がする。

 

ココまで似せてくると。

お遊びの域を越しちゃって・・

 

ちょっと淋しい・・

疑似体験になっちゃうような・・

 

考えすぎですかね。

 

まあメンドーくさい性格ですから。

 

 

 

 

 

シノゴの云わずに・・・

イタダキマーースッ!と。

今夏初!の冷やし中華だったが。

タレも麺もイマヒトツ。

 

蟹はフェイクでもイーけど。

冷やし中華がフェイクじゃあねェ。

 

具材は食べて・・麺はホトンド残した。

 

 

この程度じゃあ。

ダイエットにもならないけど。

炭水化物ダイエットしたツモリで。

 

気分良く??

ノコシタシダイデゴザイマスル。