ドーーナルカ??

シャチョウデス。

 

 

シマウマ大飯店・・シマハン。

 

開店から十日間で・・

ランチメニューがダイブ変わった。

ヨーーは。

麻婆とルーローとカレーの組み合わせ。

 

これに。

麺と油淋鶏があって。

 

いたってシンプルな中身なんだけど。

ドレとドレをドーー組み合わせるかって・・

それで数を増やしている。

 

種類ではなく組み合わせの勝負。

 

オモシロイ形が作れたね。

挑戦しがいがアル。

 

 

トリプル?定食?なる・・・

コレが全部盛りってヤツだね。

量は少なめなので・・充分完食可能。

イロイロ楽しい定食だね。

 

 

 

夜はジュッコ。

一昨日ガチリと来たので・・

ドーなるコトかと。

フツーは金曜日は出歩かないんだけど・・

心配でキテミタ。

 

ソコソコの入り込み・・チョット安心。

 

海鞘天・・旨し。

 

 

一日が終わって・・

全店比較で・・

昨年同日金曜日の79パーセント。

コレが良いのか悪いのか。

 

キャンセル続出の中では。

ナントカ・・と捉えるべきカネ。

 

ただマダマダ。

攻めてく要素はアルね。

 

世の中が劇的に変わる中で。

我々が変わらなければ・・

置き去りにされる。

 

今日も・・

変化への道筋を。

ミンナで話し合う・・らしい。

 

ヨロシクオネガイシマス。