キモチヲキラズニ。

シャチョウデス。

 

今年に入って。

ランの速度と距離が。

ガタガタと落ちてきた。

 

長い距離を走るのがシンドクて。

短い距離でもノロノロと走る。

 

 

年齢からくる体力の衰え。

の・・せいと思っている。

 

数年で還暦。

還暦ってったらオジイちゃんデショ。

 

さらに今年はハーフの大会がゼロ。

目標も無い。

 

 

でもね。

一番は。

気持ちの衰えだ。

 

歳だから・・

暑いから・・

こんなモンだ。

 

エイッ!

マダマダッ!って思うと。

体はソレについてくる。

 

アーーダメ!って一度思うと。

モウそっからはダメダメモード。

 

 

コロナと供に・・・

マラソン大会出場も引退・・・

ってんジャア。

ナントも寂しすぎる。

 

 

イカンゾーーッ!と。

思い始めて。

 

 

最近朝は。

スピード走を入れ始めた。

 

いわゆるダッシュ。

 

イー歳したオヤジが。

ゼーゼー言いながらダッシュ!

 

端から見ればアホみたいだローけど。

本人はいたって真剣。

 

暑い夏は。

ダラダラ走るより。

短くてもダッシュだ。

 

来年の大会復活時には。

また参加出来るように。

ガッツり鍛えておきたい。

 

 

 

 

 

 

お店も一緒だ。

 

なんか。

 

売上無いのが。

当たり前になりつつアル。

 

ソーはミンナ思ってないかも

しれないけど。

 

人間は不思議なモノで。

長く続くとソレが当たり前に思えてくる。

 

危険な兆候だ。

 

ココカラは助成や補助もない。

ダラダラと流れる赤字の血は。

止めない限り必ず出血死する。

 

この闘いは長期戦だ。

 

ダラダラでは無く。

ガチリとメリハリをつけて。

ハシッテイコウ!