アリガタイ。

シャチョウデス。

 

 

実は今年は。

もっと店休日を作る・・ってのが。

ヒトツ目標だった。

 

モチロン。

休んでも昨対を割らない・・て。

ルールの中でドウ知恵を絞って。

売上をキープするか。

そこに挑戦したかった。

 

今年はお盆も休みたかった・・・

 

 

ただソーーも言ってられない状況だ。

 

いつもは一ヶ月に各店6回以上休むケド。

 

ミンナに話をして。

 

各自の休みは減らさず。

今・・好調のお店の店休日を減らす。

 

その努力をしようと。

 

 

つまり。

自分の店以外のヘルプに動くってコトだ。

 

アッチいったり。

コッチいったり。

 

大変だけどね。

 

ソレをやってもらって。

 

集客の良い・・

レモンハイや大飯店。

そしてヤミーの売上ボリュームを上げる。

 

 

この秋はコレでやってくれと。

 

 

 

そしたら。

嬉しいコトに。

 

すぐにミンナ動いてくれた。

工夫をしてくれてる。

真剣に取り組んでくれる。

 

ウチの良いトコは。

ヤローとなると。

ミンナがスグに動いてくれるコトだ。

 

本当にアリガタイ。

 

今年もあと四ヶ月。

終盤戦に突入だ。

 

ミンナで頑張っていこう!!!!

 

 

 

 

ラーメンって。

太るラーメンと。

太らないラーメンがアル。

と・・勝手に思ってる。

 

 

太るラーメンの代表格。

ミニとは言えアナドレズ。

 

タダネ。

 

葱をドバドバッて入れて。

辛味噌をタップリ入れて。

バカバカバカってかき混ぜて。

啜り込むと・・・

 

やっぱウマイだねコレが。

 

 

ワカッチャイルガ・・ヤメラレナイ。