ミテキタヨ。

シャチョウデス。

 

 

コレを観てきた。

アコースティックライブ展ナル。

 

本来今年の達郎さんは。

 

オリンピックもアルというコトもアリ。

また久しぶりのレコーディングとのコトで。

 

ホールツアーは無しで。

各地でのライブハウスツアーを予定していた。

 

仙台も9月5日と6日だったのカナ。

 

 

ただ全部キャンセル・・残念デス。

 

が。

 

その代わりに。

主要都市でのコノ展示会を催された。

 

仙台からスタートなんだね。

 

 

事前に時間指定のチケットを買って。

人数制限をかけて入場。

 

 

小さな・・小さな・・展示会。

 

でも達郎ファンなら・・って内容かな。

 

特に使用ギター展示ってのがね。

 

ギブソンのチェットアトキンスモデルと。

マーティンのD28。

あとギルドね。

 

チェットアトキンスモデルは。

サウンドホールの下がグサグサ。

 

もちろんカッティングでつくんだけど。

それにしても・・ガッツリ。

 

でも3曲だけのビデオライブで。

ソレが納得。

 

スゴイ!力強いカッティング。

エレアコだからそんな強くなくても・・

なんてオモウのはシロート判断なんだね。

 

力強いカッティングがビートを生むんだろーね。

 

 

 

それと3人でのアコースティックバージョン。

ドラムのイナイ編成。

なのに・・・・

 

ピタリと合って、いつものグルーブ。

 

もう3人とも。

タイム感が染みついてるんだね。

 

コレはコレで感激モノです。

 

1曲目は大好きな曲だったし。

 

 

 

小一時間のミニ展示だけど。

 

ファンとしては大満足。

 

ヨカッタデスゾヨ!!!