ガンバルワヨッ!

シャチョウデス。

 

 

家賃支援給付金の申請が。

差し戻されてきた。

 

 

理由は2つ。

 

そのイチ。

今年の3月31時点で。

契約継続中の日付の入ってない契約書があるコト。

 

そのニ。

家賃振込実績を示す書類の金額が・・・

実際の家賃より多く振り込まれている。

 

この2点を指摘された。

 

 

そりゃ・・ソウだ。

 

そのイチについては・・・

 

定期借款契約の契約書は。

イツイツからイツイツまでって。

明記されてるけど。

 

通常の賃貸契約の場合。

2年ごとの自動更新・・・

つまり申し出が無ければソノママ継続。

ってのが多い。

だから契約書には、

最初の2年間の期間のママってのが普通。

 

自動更新ってトコに。

赤線入れておいたんだけどね。

 

 

 

その二については・・・

 

家賃の請求書って。

大家サンが立て替えてくれてる・・・

水道代やら電気代が含まれてるのが・・

通常っていうか普通だと思う。

 

だから当然。

家賃プラスアルファの請求書が来て。

その金額を振り込んでる。

 

ヒトツの請求書を。

家賃と・・その他で・・

2本にわけて振り込んでるトコなんて。

まずアリエナイよね。

 

振込手数料が倍かかるのに。

ワザワザそんなコトするヤツいないし。

 

 

 

通例・・慣例・・的なコトより。

必要な数字や期日が。

明確に記されてることを優先している。

 

たぶん。

 

もの凄い数の申請だから・・・

アルバイトさんみたいなヒトに。

 

契約書の中身を確認ってより。

ココと。

ココと。

コノ数字を確認してください・・的な。

 

チェック体制なのかもしれないね。

 

 

 

まあチャンと。

確認が難しい場合は。

別途書類を提出すればオーケー!

みたいな。

親切な感じにはなってるけどね。

 

 

 

 

ただヘソマガリナので。

 

期間もあるし。

 

ちょっとアラガッてみようと思います。

 

 

 

でも最終的には。

ウン百万円ですから・・・

 

しっかり頂けるようにガンバリマス。

 

 

 

 

 

 

改装も佳境に入った・・ニコ。

 

 

こんなに!カワリマスッ!

 

さてスタッフのみなさん。

 

内装変わっても。

中身が変わらなければ意味ありません。

 

 

成果が出るように。

シッカリとした作り込み。

 

ヨロシクオネガイイタシマス。