イイ!カオツキ。

シャチョウデス。

 

夕方・・ニコに寄ったら・・

料理の試作をしていた。

 

 

ミンナ真剣。

表情にソレが表れてる。

 

特に・・小野くん。

 

日頃・・ちょっとチャラいイメージだが。

根は真面目・・らしい。

 

昨日の。

自分の意見を主張するときの・・

カレの顔つきは。

 

真剣に仕事に取り組む「顔」だった。

 

イイネェ。

 

表情には・・心が映し出される。

真剣なヤツ。

ムツケテルヤツ。

ナーンモ考えて無いヤツ。

 

 

昨日のニコの連中は。

次の新しいニコを作ってくれる・・

そんな顔つきだった。

 

 

 

店はやっぱりヒトだ。

どんなカッコイイ店でも。

スタッフの気持ちがコモッテナイ店には。

お客サンは来ない。

 

 

ニコはヤッパリ。

ヒトで売る店だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンやらキャベツやら・・・

イタダキモノを持って帰宅。

 

ソーー思ったのだが。

重さに耐えきれず。

 

帰り道筋のシマハンに寄って。

キャベツ料理を作ってもらった。

 

 

黒納豆のコールスロー。

このキャベツ。

柔らかくて・・甘い。

嬬恋のキャベツなんだって・・・

 

 

 

キャベツといえばコレ。

回鍋肉!

四川風とのこと。

アッサリピリリがキャベツを引き立てるね。

 

 

 

コーーなったら・・飲む!

 

シマハンのジントニック。

 

どんな料理に合わせるかねぇ・・

 

 

でも最後はヤッパリ。

燗酒とチーロー飯。

 

玉櫻の殿・・シンガリ。

シメの酒。

最後にガチリとシメてくれる。

 

ウマイネェ。

 

 

 

スッカリヨッパライノヨル。