ナントナク・・

シャチョウデス。

 

 

ナントナク。

少しずつ。

酒場に賑わいが戻ってきてる・・

そんなキガスル。

 

 

 

 

相変わらず。

夜の街だの。

飲み屋だの。

って。

 

発生源みたいに言われるけど。

 

 

ヒトが集まり。

旨いモノを供に飲み食い・・・

オーーイに語らう。

 

ソレが人生や仕事の潤滑油にナル。

何百年も続くヒトとしての習慣。

 

 

同じ方向を向いて。

だまってメシはサッサと食え・・なんて。

ヒトとしての潤いの無い・・

生活様式を押しつけても・・ネェ。

 

 

二極化・・してると思う。

 

出歩くヒトもいれば・・・

閉じこもるヒトもいる。

 

お互いの言い分もアル。

 

 

大切なのは。

どちらを批判すること無く。

 

ヒトとヒトとも。

ヒトとウィルスも。

共存出来る世の中を作る。

 

寛容と思いやりのココロを持つコトこそが。

ホントの新しい生活様式なんじゃあないかな。

 

 

 

 

リスクを背負っても。

元気になりたくて・・

思い切って・・外に出歩くヒト達の為に。

 

 

もっとモット。

美味しくて楽しい飲みの場を作っていこう。

 

それが我々の使命だ。

 

 

 

本店の餃子。

ウマイヨ。