リスタート!

シャチョウデス。

 

 

ニコがリスタート。

一昨日から始まってます。

 

シマハンもソウだけど。

 

今回のニコも。

マッタクとイイッテ良いほど。

関わっておりません。

 

 

改装セヨッ!

やるなら徹底的にッ!

タノシク!オモシロク!

 

言ったのはコレだけ。

 

 

 

社長として。

関わらない・・ってのは。

賛否アルでしょうけど。

 

考える力。

決断する力。

まとめ上げる力。

コレを身につけて欲しいと思っています。

 

明日の会社の為にね。

 

 

 

 

 

 

サテサテ。

 

夜になると入口はこんな感じ。

 

まずはヤッパリビール!

 

店内もズイブン変わったけど。

料理もズイブン変わりました!

 

お通しを無くしたこと。

コレもヒトツの挑戦です。

 

その代わり・・小皿料理を増やしたコト。

お通し代わりに好きなの取ってね・・ってか。

シマハンがヨカッタってコトだね。

いくつか改善点がアルけど。

カウンターで一人でユックリとか。

楽しみ方が広がりそう・・

 

 

 

 

目玉?はコレ。

ミニピザ。

オモシロ?ピザって感じで。

 

オツマミで。

一人でも・・・ってコンセプト。

 

昨日の感想としては。

ドコに主軸を置くのかが・・

ブレてるけど。

すぐにモット良くなりそうです。

 

 

 

 

 

ドリンクの目玉は???

日本酒オススメ!ガチャ!

 

ニコのオススメ日本酒を。

ガチャで引いてもらって決める!

 

コインをもらって・・イザ!ガチャ!

コロリ。

田林が出ましたッ!

 

で・・一杯ね。

この仕組みもね。

モット面白く出来る。

コッカらブラッシュアップだね。

 

 

昨日の評価は??

73点。

まだまだガンバレッ!ってトコだけど。

 

ミンナ真剣!

大丈夫!安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

ソロソロ。

ホントに秋だネェ。

今月末の。

ジュッコのプチ改装を終えれば。

 

当社全店。

フル稼働で。

 

バリバリイキマッセッ!!!