ボシュウチュウ!

シャチョウデス。

 

ただ今。

レモンハイの2号店を画策中です。

 

今月・・レモンハイは昨日現在で昨対94.9%

店休日を設けてますので、

最終的に100%にノッテクルか・・て感じデス。

 

このコロナな時に。

3月も最後まで粘って・・・

6月とこの9月。

立ち直りも一番速いのがレモンハイです。

 

 

新コンセプトに挑戦!ってのが社風ですけど。

シマウマともうヒトツの柱にしたいレモンハイ。

 

ぜひ2号店!と思っていますので。

 

 

 

 

社員スタッフの募集をしております。

 

性別年齢問わず。

経験・未経験どちらも問いません。

 

 

 

飲食店は。

 

水商売・・って揶揄されがちな仕事ですが。

「水」に一手間も二手間もかけて・・

「金」にする商売でアリマス。

創意工夫が生かせる商売デス。

 

 

それと。

結果をすぐ検証出来る商売です。

こんなコトやってみよう・・って。

今日始めれば。

今日のお客サンから反応が出て。

一週間もすると。

ヤッテ良かったのか・・

ヤッテ不味かったのか・・

結果が出ます。

また次の週。

新しいコトに挑戦出来ます。

スピード感がタノシメマス。

 

 

逆に。

コツコツ派も。

自分のスキルを生かせます。

時間をかけてでも。

毎日・・シッカリ・・丁寧に。

同じコトのクリカエシの中で。

少しずつ良い商品に磨き上げる・・・

そんなヤリ方も正解な商売デス。

 

 

 

待遇はね。

ココでは細かく書きませんが。

 

収入と休日のバランス。

まあ・・マズマズ・・だと思います。

 

そりゃあ。

上を見れば・・キリが無し。

下を見ても・・キリが無し。

ですけどね。

 

 

 

とにかく。

 

仙台の飲食業界で。

アーーあそこで働いてるんですね!

って。

良い意味で言ってもらえるような。

会社を目指してますので。

 

 

 

 

022-302-6355

串焼きスタンドレモンハイ ヌマダテ宛か。

 

idonuma@s-faction.com

ワタシ宛に。

こちらは物件情報も・・お願いします。

 

 

 

お問い合わせを。

オマチモウシアゲテオリマス。