デモ・・

シャチョウデス。

 

デモ・・ヤッパリコーじゃあ無いですか?

デモ・・自分はコー考えていますが?

 

 

反論に使われる・・デモ。

 

 

やりたくない・・とか。

めんどくさい・・とか。

どーせやっても・とか。

ネガティブなデモはイカンけど。

 

 

自分はコー考えてる。

自分はコーしたい。

って意見をハッキリ言う時の。

デモ・・は大いに歓迎する。

 

 

特に。

社長に対して。

部下であり従業員の立場の人間が。

 

社長の意見と相違する自分の意見を。

ハッキリ言えるコトは。

その勇気ってったらオオゲサだけど・・

ワタシは大いに歓迎するし・・

アリガタイと思っている。

 

 

ニコで。

ピザに対する考え方を。

小野くんが自分の意見を

ハッキリ言ってくれた。

自分はコーー思っています。

 

 

シマウマ本店で。

お一人様への料理に対して。

中野さんが自分の意見を

ハッキリ言ってくれた。

ワタシはコーー思います。

 

 

シマハンで。

スタンプラリーのドリンクについて。

堂本Dが自分の意見を

ハッキリ言ってくれた。

ワタシはコッチが良いと思います。

 

 

ドレも。

ワタシにタイシテの軽い反論であり・・

自分の意見を出した内容だった。

 

議論するコトは当たり前のコトなのだが。

結構・・

言えソで言えないモンだよ。

 

 

 

ウチの会社は。

 

社長に自分の意見を。

シッカリ言えるスタッフが増えてきた。

 

ワタシも彼らが納得する様な・・

シッカリした指示が出せるようにしよう。

 

 

コーーやって。

会社は成長していくんだと思う。

 

 

 

 

 

スタンプラリーの試作。

オオムネ・・決定。

だが。

改良点はイッパイだ。

 

欅と・・どうマッチングしてるかを。

お客サンに明確に伝わるように。

 

テーマは・・・寄り添う・・かな。

 

 

 

当日コレが。

ドンナ形で提供されるか・・・

 

コウゴキタイクダサイ!