シンキイッテン!

シャチョウデス。

 

今日から4日間。

ジュッコが改装に入ります。

 

席を増やしたり・・

業態を変えたり・・

って訳ではアリマセン。

 

ちょっと古っぽくナッタトコを綺麗に。

入口から見たとき・・

アレッて思ってモラエルように。

 

そんな程度の改装です。

 

 

 

デモネ。

店舗ってネ。

 

新店の時は注目が集まりますが。

時間がたつにつれ・・・

街の風景に埋もれてしまいます。

 

いつもソコにアルお店・・風景。

 

ソーーなると。

新しいお客サンへの認知が高まらない。

 

 

アレッ!ココッ!変わった??って。

再認識してモラウことが。

必要では無いかと。

 

 

モチロン。

老舗的になれば。

常にソコにある存在感が出来るし。

 

チョロチョロ変えるコトが。

正しいとはイイきれないかもしれないけど。

 

 

 

ワタシの主義は。

 

ローーコストで新店作って。

はやく資金回収して。

そして余力で改装して。

常に目を引くお店で存続していく。

 

コーー考えてます。

 

 

 

今回は。

運転資金の調達が出来たので。

モチロン赤字補填の為であったけど。

その資金を改装に廻しています。

 

マンがイチまたドカンと来たら・・

それで使わないコトもヒトツの考え方ですが。

 

危機は成長へのチャンス。

ソーー信じて挑戦します。

 

 

7月に大河原の改装と大飯店の出店。

9月にサンコの閉店とニコの改装と。

ジュッコの改装。

 

当面はココまで。

 

物件が出れば新店も・・・デス。

攻めていきます。

 

 

 

 

 

久しぶりのド中華。

麺固め・・なんて言ったら。

本来のオイシサが出なかった。

 

ソレにはソレの。

イーー塩梅ってのがアル。

 

改めて感じた。

チュウカソバデアリマシタ。