ナツカシク・・

シャチョウデス。

 

 

こちらのお店が。

年内で閉店というコトで。

 

昔の仲間と行ってみた。

 

 

 

キリンのラガー。

バツグンに旨い!

 

雑味をまったく感じず・・・

ビールの旨味とコクが伝わり・・・

ラガー独特の苦味がキリリと。

 

THE生ビールでアル。

 

一気にココまで。

 

 

2度注ぎ・・なるタイプもあって・・

泡がコンモリ。

心なしか・・優しい味にナル。

 

 

 

 

店長さんも調理長さんも。

顔見知りなんで。

ヒサシブリに話も出来て・・・

 

コレ!コレ!

ほんと懐かしい。

 

 

 

その他のお料理もいくつか。

なんかチョット昔に戻って。

美味しいんだけど・・

ココをもっとコーすれば・・なんて。

 

他社なのに。

お料理の指摘をしちゃった・・

スミマセン。

 

 

 

店内に飾られる・・・

この看板。

歴史アルお店にピッタリ。

 

 

 

仙台でもイチニの旨い生ビール。

コレが無くなるのは寂しいけど。

 

今年はドコも大きな変換の年。

仕方無しでアルのでしょう。

 

12月まで営業とのコト。

 

昔懐かしい方。

本当に旨い生ビールを体感したい若者。

是非行ってみてください!!

 

ワタシもモイッカイくらい・・

行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

ニコに行って・・

シメにレモンハイ。

思い出話に花が咲いて・・・

 

スッカリヨッパライの一夜。

ト・・アイナリマシタ。