ガンバッテルネェ。

シャチョウデス。

 

 

シカシサ。

関東はいったい。

ドーーなってるんだローね。

 

また延長?

いつまで?

なんの為に?

どこが逼迫なの?

そして。

ドーーなったら解除なの?

 

大変ダッ!って。

騒いでるけど。

指針無きママに・・

その場しのぎで・・

動いてるとしか思えん。

 

 

感染者を抑制する!っていう・・

大義名分が。

もう違うチカラの為に。

叫ばれてるとしか思えない。

 

 

 

解除後も。

飲食店の時短要請は。

またトーブン続くのかね。

 

大変だね・・関東は。

特に数店舗営業してるトコはね。

 

 

こんな時は。

田舎で・・仙台で・・

ヨカッタねぇって。

 

それでも仙台は。

支店経済だから。

やっぱ東京に動いてもらわんと。

 

 

まあ。

ウチはウチで。

世の中の動きに関係無く。

やるべきコトを。

シッカリやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

トモゾーくんに会いに。

駅東口でお弁当中心に開店した・・

マジカルクックさんに。

 

今回。

 

トモゾーくんに。

スタッフを紹介してもらった。

そのお礼に・・とね。

 

 

ヒサシブリに。

カレの料理を食べたけど・・

相変わらず味の入れ方・・バランス・・

センスがイイね!

 

 

お弁当にも使ってる・・

こんなお肉がドーーンと入ってれば・・

お客サン喜ぶよね。

 

 

 

そして。

社長のアラタさんにも会えて。

イロイロ話が出来ました。

 

やっぱり同じ飲食店。

この一年。

悩むコト・・考えるコト・・

一緒ですね。

 

でも。

ファイトがあって・・

未来への展開もシッカリ考えてる。

 

さすがだね!

 

トモゾーくんも。

社長と一緒に前を向いてる!

そんな感じで働いてるなぁと。

 

お礼にいったのだけど・・

逆にファイトもらってきました・・

 

 

仙台もマダマダ。

出たり・・引っ込んだり・・

 

だけど。

意志ある者には。

必ず良き未来がやってくる。

 

信じてお互い・・

ガンバッテイキマショウネ!!