ゲンキニイコウゼッ!

シャチョウデス。

 

まずはジュッコへ。

 

 

お通しが。

炙りシメ鯖だって。

と・・なれば。

 

やっぱ日本酒デショっと。

 

 

 

 

さらに鰹の藁炙り。

ちょっとリクエストして。

ヨク焼きの厚目切りって。

私の好みに仕上げて頂いた。

 

コロナ前みたいに。

お客サン沢山の時は・・・

こんな勝手言えなかったけど。

イインダカ・・ワルインダカ・・

 

 

 

 

モヒトツ。

豚肉とピーマンの炒め物。

 

ニゴリと一緒に。

にごり酒と炒め物って。

ドーーなのかなと思ったけど。

 

高め合う・・って相性ではなく。

お互いを認め合う・・って相性かな。

 

 

相津くん。

お客サンに。

ウチのお店・・選んで・・

ヨカッタデスか??って。

 

スゲーー聞き方。

イイエって言えないヨネェ。

 

でもお客サン。

その意外な質問に楽しそう。

 

さすがのコミュニケーション。

 

 

 

 

ソーーいえば。

となりのレモンハイの中野クンも。

 

若いカップルが。

オッキイ人形抱えてご来店。

そしたら・・

ハイッ!3名様ご来店ッ!って。

お客サン笑ってた。

 

イイね。

コーユーの大切だよね。

 

 

そのレモンハイのお通し。

コレもスゴイね!

なんと中にはポテサラがタップリ!

 

こんなのお通しで出したら原価が・・

とか。

コレでオナカイッパイになって、

他の注文減っちゃうジャン!

とか。

 

そんなミミッチイこと。

関係ないよね。

 

 

お客サン。

ビックリさせて。

楽しませて。

アーー元気でたッ!って。

 

言ってもらえるコト。

ドンドンやっていこうよ!

 

 

 

アットいうまに19:00。

 

で。

 

 

コーーーナル。

 

 

 

サーーッ!駅前2店舗。

 

ドロンに負けずに。

ゲンキニイコウゼッ!