マタ・・キタ・・

シャチョウデス。

 

また・・きた。

もう休業ダカンネ。

コーなっても影響無い。

と・・オモッタが。

今度は宮城全部。

ソーなるとヤミーも対象。

 

まあデモ。

ヤミーは。

飲むヒト。

元々少ないから。

営業自体の影響は少ないけど。

 

お客サンの気持ちがね。

動かなくなる。

 

対応を考えねばネ。

 

 

 

 

シカシサ。

なんで9月12日までなの?

たった17日の宣言で。

幕引き出来る訳が無い。

 

ドーーセ延長ありき的な。

短絡的宣言はヤメテほしい。

 

なるべく短く効果的に・・

ってのは。

もう計画破綻してるのに。

相変わらずコンナやり方。

 

急に宣言。

急に延長。

 

資金繰りも。

アルバイトさんの雇用も。

ハイ!明日からッ!って。

訳にはいかんのだよ。

 

 

規制の内容とイイ。

協力金の出し方とイイ。

宣言自体の発出とイイ。

 

もう何回も波を経験してるのに。

相変わらず場当たり的。

勘弁してほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

昨日ヤミーで。

当社の消耗品をお願いしている・・

佐藤くんが。

ワザワザ弁当を買いに来てくれて。

 

ヒサシブリに話をした。

 

我々もキツイけど。

我々から受注している・・

佐藤くん達はもっとキツイ。

 

支援金は雀の涙。

 

取引先は閉店ばかり。

御用聞きに行くとグチばかり。

 

さらに。

我々みたいに。

解除されるとスグ売上がモドル・・

という訳にはいかない。

 

コツコツ積み上げた得意先が。

目減りして。

解除になっても売上が戻らない。

 

そんな苦境を。

支援金ではまかなえず。

借入で資金繰りをする・・・

こんなヒドイ話は無い。

 

ウチもナントカしてあげたいが。

休業ではなんともならん。

 

早く。

お客サンが戻って。

彼らにドンッと発注出来る・・

そんな日が戻って欲しい。

 

 

 

 

飲み屋なんかイラナイ・・・

なんて思ってるヒトも。

案外多いかもしれんが。

 

その飲み屋が。

お金の循環の入口なんだよ。

 

ソレハリカイシテテモライタイ。