ノミカイッ!

シャチョウデス。

 

マンボウからキンキュウに移って。

ウチはマンボウから休んでるから。

もう一週間以上がたった。

 

マンボウの時は開いてた店も。

キンキュウになったらホトンド閉店。

開けても・・

お客サンが来ない。

夕方からの街はヒッソリしている。

 

この状態で期限はあと二週間。

下手すると・・一ヶ月。

 

問題は。

開けた・・時からだ。

お客が戻るか・・ダネ。

 

けど。

ソレはソレゾレの力量次第。

 

日頃から。

シッカリとお客サンを。

掴んでいるお店は。

元に戻るのも早いはずだ。

 

変な認証とか。

ヨケーなコトはやらずに。

フツーに商売をさせて欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

休業中だが。

 

みんな自主的に。

イロイロ考えてくれてる。

 

昨日は。

レモンハイとジュッコが。

合同で大掃除。

 

終わったアト・・・

大飯店からオツマミとって。

 

中途半端に開いた・・・

ビール樽を持ち寄って。

 

オツカレサンのスタート!!

ウーーーン。

ビールの味が・・・

熟成されてる???

やっぱ。

ビールは生きてるンだね。

 

 

 

やっぱ宴会はイイね。

ゆっくり話が出来るね。

バカ話も。

お互いの心を緩める。

 

 

出るな・・

集うな・・の時デスが。

 

ウチラはコレでメシ食ってる。

 

ヤメルワケニハマイリマセン。