ヒットノヨカン。

シャチョウデス。

 

福岡と広島。

前倒しで時短解除だそうだ。

 

それに対して。

踏み切るのが怖い・・って。

言ってる知事もイル。

 

さらに・・

まわりの県と一緒に・・だって。

 

 

まあヒトの考えソレゾレだけど。

 

怖い・・って。

ナニが怖いのダローかね。

 

モチロン。

再拡大が怖いンだろうけど。

早期解除してソーなったら。

批判のヤオモテにナルのが・・

怖いンじゃあ無いのかね。

 

だから・・ヤルなら・・

ミンナ一緒・・って。

子供じゃあないんだし。

マガリナリにも知事なんだし。

 

 

 

知事だろーが。

小さい会社の社長だろーが。

決断には大きな勇気がイル。

ただ。

それをヤレなければ。

チョウたる資格無しだよ。

 

 

まあこの知事サン。

去年の今頃。

居酒屋には行かないでぇーーって。

ご丁寧にポスターまで作ったヒト。

ドーーしたって。

辛口評価シチャウんだけどサ。

 

でも。

怖い・・って口にするのが。

なんともネェ。

 

 

 

 

 

 

 

ニコにて。

 

お祝い!を兼ねて。

この日本酒シバリで。

この炒ったシラスをのせた・・

バケットが。

 

ヒットの予感がスル。

 

シラスも良いが・・

このバケットも良い。

 

ガリッとタイプでは無く。

パリッとソフトな食感。

 

コレがノセモノにヨク合う。

 

細かく調整して。

一番美味しく感じる厚みを・・

見つけてミルと良いかもね。

 

 

シラスのっけが入っている・・

ごちゃ盛りが。

ニコの名物になりそうですナ。

 

 

 

 

続いてドロン。

 

ナンヤカヤと。

この組み合わせが。

ドロンでは一番かな。

 

 

ドクドクっと注いで。

ガブっと呑むと。

ヨッパライのイッチョウアガリ!

 

 

 

そこへ。

メーカーさん登場。

 

またまたビールに戻って・・

結構呑んで・・食べた・・

解除になって。

毎日ヨッパライ。

 

 

お店は活気で。

ドンドン元気にナルが。

 

ワタシは飲み過ぎで。

ドンドンダウンしている。

 

イインダカ・・ワルインダカ。