アホニハアホ・・ト。

シャチョウデス。

 

仕事が出来ないヤツには。

ハッキリと言うコトにしている。

 

ただ。

怠けてヤランやつと。

一所懸命だけど出来ないのでは。

叱り方は違うけどね。

 

アホにはアホとハッキリ言う。

なんでアホなのか。

ドーすれば良いのか。

何を目指すべきなのか。

 

叱る時は・・ガッチリ叱る。

パワハラ・・かもしれん。

でもサ。

言うべきコトをハッキリ言わず。

影でアイツは・・って言ってても。

本人もカワランし。

物事も動かん。

 

言うべきコトはハッキリイウベシ。

 

ただし。

コトを叱って。

ヒトを叱らず。

だよ。

 

人間として否定するのでは無く。

行いを正す・・という考え方。

ココはハズさずに考えたい。

 

そして。

育てたい・・とも思ってる。

だから。

叱られるウチは。

見込みがアルってコトだ。

 

だけど。

ガッチリ言うよ。

遠慮はせん。

 

 

 

 

 

ニコでメシ。

 

お通しが変わって・・

でもコレはコレでヨシ。

 

 

 

オススメからネ。

 

マグロと黒納豆。

ネバネバとコリコリ。

こーなると・・日本酒!!

 

いつもの槽汲み飲み比べ。

 

アルバイトさんが。

きちんと説明してくれた。

向かって左から召し上がると・・

違いがヨク判りますよ!

 

良い説明だ。

 

 

 

ワタシが。

ブロッコリ大量消費連盟と。

芽キャベツ大量消費連合の。

宮城支部長を兼ねてるコトを。

知ってのコトのこの料理。

タイヘン満足でアル。

 

 

 

ビシャカツなる。

なんで?かと。

ソースが。

ビシャっとかかってる・・

からだソーだ。

 

変だが旨し。

 

 

久しぶりの一杯。

まあでも。

個人的好みの外だねコレは。

 

 

今度はビシャカツで。

燗酒。

イッテミタイトオモイマス。