ラシイ??

シャチョウデス。

 

雨の金曜だったけど。

それなりの集客だったかナ。

 

中央2丁目コンビが。

モウチョッと・・だったカナ。

中央2丁目は。

結構激戦になってきてるネ。

和食っぽい居酒屋はギッチリ。

いつもは??なトコも。

昨日は入ってたな・・・

 

判りやすい・・が。

一番なのカネ。

 

 

 

駅前は相変わらず。

いつもの金曜日状態。

多少の雨も関係無し。

 

嬉しいのは。

ジュッコよりレモンハイが。

入ってた。

 

モチロン。

お店の大きさは。

レモンハイが大きいから。

上回るのは当たり前なんだけど。

ココンとこ。

売上で負けてたからね。

 

でもねぇ。

ジュッコの単価が4,500円。

レモンハイが3,000円。

金曜日は客層がバッチリ分かれる。

 

 

 

その。

レモンハイで。

最近633ばっか。

量もチョウドいいんだよね。

 

生ジョッキ一杯では物足りない。

でもお替わりほどイラナイ。

その感じにピッタリなんだ。

 

レモンハイのコップは。

キンキンに冷えてて・・

大きさもイイんだよね。

 

 

お気に入りのお通し。

 

 

ドロンと同じトマト。

でもナンカ。

ドロンのホーが美味しい。

 

 

 

ラムの串焼き。

中身がタノシイネ。

 

 

鶏の一本焼。

美味しいけど。

盛り付けのバランスが・・

なんか鶏が小さく見える。

ミョーな間の空き方。

 

 

コレモね。

美味しいけど。

レモンハイらしくない盛り付け。

 

まあソレゾレで。

あえてレモンハイらしく無く・・

ってのもアリだけど。

 

大きな皿や・・

冷たいレタスやトマトが。

暖かいカジキを冷めさせる。

 

付け合わせって。

必ず必要なのかな・・・

 

辛口スミマセン。

 

 

 

 

シメはコレ。

コレはネ。

らしい・・

甘いレモンハイにピッタリ。

 

 

らしい・・って。

人ソレゾレだけど。

 

スタッフの物差しは。

ソロエテモライタイ。