ソダテルリョウリ。

シャチョウデス。

 

 

先日。

貫牛親方と見に行った・・・

ボーボージーなるヤツを。

 

シマハンで始めたとのコトで。

 

デハデハと行ってみた。

 

まずはネ。

ゴクゴクッと飲って。

 

注文を済ますと・・・

アットいう間に出てきた!

ソーーなのよね。

 

コレって。

串は事前に準備してるので。

お椀?にラー油をドボドボ入れて。

そこに串を放り込んで完成。

すぐ出る料理だね。

 

 

8本入って880円。

一度引き上げた串を。

またラー油に戻すのはダメ。

いわゆる二度ヅケ禁止ってのだ。

 

足りなければ・・

レンゲでカケテネって。

 

 

それではト。

まずは。

全国ブロッコリ消費促進会。

東北支部会長でアル私ですから。

コレねイケるよ。

ブロッコリのプツプツに。

ラー油が入りコンで味が乗るッ!

 

 

続いて。

これもキクラゲのビラビラに。

よく絡むので旨し!

 

 

逆に。

絡みづらいコーユーのには。

上から掛けたホーがイイみたい。

 

 

ちょっと休憩。

 

久しぶりの日南娘。

お湯割り旨し。

お湯割り用の。

グラス?を揃えた方が良いね。

 

 

焼・・喰うの久しぶり。

いいね。

スープがタップリ。

外はカリッと。

焼き方が上手です。

 

 

白のトンポーロー。

柔らかく上手に仕上がってます。

今度は・・黒・・だね。

 

 

 

 

 

残りのジャガやエビなどを。

お二人サンとかデ食べると・・

タノシイヨネ。

串の追加が出来るのも嬉しい。

 

 

でも。

たぶん。

ナカナカ。

判って注文してくれる・・って。

ホボなさそう。

 

知ってもらって。

食べてモラウまで。

時間かかりそうだね。

 

口頭の説明だけでは。

けっこうシンドイと思うよ。

 

 

 

でもさ。

判りやすくて食べやすい・・

そんなのバッカがオススメじゃあない。

 

育てる料理も必要だから。

ガンバッてやっていこう!!!

 

 

 

 

 

シマハン。

夜も若い人で一杯!!

アリガトウゴザイマス。

 

焼酎飲んで。

酔っ払ってるオヤジは。

ちょっと場違いになってきた。

 

でもコレもヨシ。

シマウマを。

新しい年代に知ってもらう・・

切り込み隊長だね。

 

この子達が。

また別のシマウマに行ってくれれば。

ウレシイヨネ。

 

 

それにしても佐藤くん。

ハチメンロッピの働き。

 

調理しながら。

オーダーとって。

お会計も自ら。

もちろんお見送りも。

さらに。

アルバイトさん達に指示。

 

社員1人で月商500万円。

 

もちろん。

縁の下の力持ちで。

中里さんがイルし。

中山統括店長が。

お店の方向性をシッカリ指示。

だから出来てるンだけど。

 

 

19時近く。

ドンドン入店してくるお客。

それを捌く佐藤くん。

 

本当にココロの中で。

アリガトウ!って思った。

 

カンシャモウシアゲマス。