ミアゲル。

シャチョウデス。

 

 

シマウマ本店。

来週のはしご酒に向けて。

 

試作と試飲。

松島名物?のハゼ。

と。

帆立に。

雪の松島KAI。

 

オッ!

ハゼのエスカベッシュには・・

ピッタリだね。

コレはベストマッチ!

 

帆立は・・

もうモウ一工夫となりました。

 

帆立ズキとしては・・

期待度高まりますな。

 

ナンニセヨ。

本店・・気合い入ってます!!

是非オタノシミニ!!

 

 

 

 

 

NICOの8周年フェア。

初日は沢山の方々にお越し頂き・・

私もチョット・・

パタパタだったので。

 

改めて。

食べ飲み来ました。

日本酒は3種類全部もらって・・

飲み比べ・・デス。

スッキリからドッシリまで。

判りやすく・・楽しめますね。

 

個人的には・・・

HITOMEBOREかな・・

 

ハチさんのナポリタンは。

軽やかな酸味と・・

炒めたスパの芳ばしさの・・

絶妙なマッチング。

 

お互いを高める・・感じの。

日置桜や長珍もイイけど。

 

HITOMEBOREの。

軽やかに流す感じが。

夏のナポリタンっぽくて。

イイ感じでしたヨ。

 

13日まで開催中!

ナポリタンと日本酒。

一見ミスマッチ的ですが。

その面白さを。

体験してみてくださいナ。

 

 

 

 

 

 

NICOも。

早い時間からバタバタ。

早々に退散して。

 

コチラへ。

紹興酒といえば・・ジウプ。

もう仙台ではスッカリおなじみ。

 

モチロン。

短角牛のステーキですよ。

今回の部位は。

ザクリと繊維が縦に切れて。

ギュギュっと赤身の旨味が出る。

 

イイネェ。

 

帰りがけの一杯一食に。

良いお店が出来ました。

 

 

シメは。

ベランダで一杯。

上から見下ろす景色もイイが・・

 

下からミアゲル景色も・・

マタオツナモノデスナ。