コレヲヨンデマス・・

シャチョウデス。

 

こんな本を読んでる・・

松任谷さんは。

私がカッコイイなぁと思える・・

大人のヒトリだ。

 

音楽。

ファッション。

そしてクルマ。

 

人生のお手本・・にしております。

 

 

そんなカレのエッセイが出た・・

ので。

あえて本?で買った。

 

オキニイリのモノは。

やっぱりカタチで残したい。

からね。

 

内容は・・

やっぱりというか・・

ソーーなのねェって。

ウナズケルものなンだね。

 

楽しく読んでおります。

 

 

クルマは。

移動手段の乗り物。

経費が最小限で。

荷物が最大限で。

ってモノだと思うか。

 

ヒトの感性・・・

五感を振るわせるモノ。

として捉えるか。

 

ソレゾレだとは思うケド。

 

人生イッカイ限りだとすれば。

 

やっぱり楽しいクルマに乗りたい・・

ってのが。

昭和オヤジの考えだよね。

 

 

 

 

 

 

私のスポーツカーの定義は。

 

エンジン掛けただけで・・

ドキドキするような感覚があって・・

走り出すと・・

背中を蹴飛ばされるような・・

加速感があって・・

坂道を駆け上がっていくと・・

アドレナリンが吹き出るヨーな・・

そんな気になって・・

 

乗り終わると・・

ドッと汗かいてて。

スポーツのアトのような・・

疲労感すら感じる・・

 

剛性弱くてガタピシしても。

雨がドバドバ漏ってきても。

エアコンなんか付いてなくても。

そんなコトは。

ニノツギサンノツギなのが。

 

そんなクルマが。

THEスポーツカーだと思ってます。

 

ちょっと寒くなってきた今頃が。

実は一番。

スポーツカーの良い季節。

 

アタマン中空っぽにして・・・

 

マタノッテミタイモノデスネ。