キキカン・・アリマス。

シャチョウデス。

 

オヒルにチマチマ。

週替わりラーメンセット。

 

コレ。

チキン・・

小さいネェ。

 

写真メニューに忠実ってのが。

一番大切だよ。

 

ヨシンバ。

替えるのなら。

写真も替えないとダメだ。

 

週替わり・・ってのは。

聞こえはイイが。

中途半端なラーメンを出すなら・・

 

酸辣湯セットとか。

台湾ラーメンセットとか。

 

シッカリ決めて出すホーが良い。

 

 

なんかチマチマ。

開店の時のランチから。

クオリティがドンドン落ちてる。

 

ダレのセイ??

 

今のメンバー?

それとも。

先月までのメンバー?

 

責任の所在をハッキリさせて。

改善を望みますよ。

 

 

 

最近。

組織病が蔓延してる・・

 

チームワークの乱れ。

ソレを見てミヌの・・事なかれ体質。

 

グリストラップなどの基本清掃。

ヤルベキことをちゃんとヤッテナイ。

 

商品のレベル低下。

引き継ぎ・・引き継ぎ・・が。

劣化を招いてる。

 

会社が膨れてくると・・・

必ずオコル現象。

イヤって程見てきたけど。

 

ウチの会社でも起こり始めた。

 

 

危機感を持ってシメていこう。

 

ダメなものはダメだ。

 

ヤルベキことは。

早くヤル。

すぐヤル。

出来るまでヤル。

 

一人一人が。

新人に戻ったつもりで。

 

言われたら。

キチンと取り組んでもらいたい。

 

 

ガンガン言っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスのノミごごちをミタく。

ウーーン。

理解できた。

 

 

本来ニコは月曜定休。

だけど・・昨日は開店。

 

ユルユルかと思えば・・

結構なお客サン。

 

ご常連の皆様や。

ご家族の方。

メーカーさん。

 

ソウソウ。

貫牛クンもご家族で。

アリガトね。

 

アチラコチラの方と飲み語らった。

皆様のご来店・・・

カンシャモウシアゲマス。