キタイデキルネ。

シャチョウデス。

 

チマチマで試食。

崩して・・食べる・・麻婆豆腐。

山椒もビリッと効いてて美味しい。

 

ホルモン炒め。

コレね。

ビールにもご飯にも・・

絶対合うよ。

ボリュームもあってオススメ。

 

干しエビ入り豆苗炒め。

シマウマで一番人気の豆苗炒め。

干しエビが入ると・・

風味が出て美味しいね。

 

牛肉。

大ぶりの牛肉と大根。

中華風に煮付けてて。

贅沢に仕上がってるね。

 

ジャージャー麺。

チマチマの調理長のアマノくん。

 

味付けの基本がチャンとしてるから。

ドレを食べてもシッカリ美味しい。

 

こりゃあ。

チマチマした料理って・・

だけでなく。

本格的に。

美味しいお店になりそうだ。

 

期待度100%デスナ。

 

4月の第一週に。

新しい料理が差し込まれます。

 

 

 

 

 

 

夕方。

チラッと覗きに。

 

予想通り。

 

もの珍しく・・で。

来てるヒトがほとんど。

開店景気で沸いてるだけ。

 

ここを過ぎないと。

本当のスガタが見えてこない。

 

お祝い・・

沢山頂きました。

アリガトウございます。

 

 

立ち飲み。

ポロポロと来てるみたい。

 

売上も大切だけど。

宮城の純米酒を。

沢山のヒトに飲んでもらう。

 

その主旨を。

忘れずにやっていきましょうね。

 

 

 

西公園の花見会場。

まだまだ全然咲いて無いね。

 

錦町公園のホーが。

早い気がする。

 

4月が始まるとともに・・

 

マンカイデショウカネ。