ジョウホウコウカンカイ。

シャチョウデス。

 

ヨルに。

お世話になってる・・大家?サン皆さんと。

お付き合い頂いてる・・ご同業の社長さんと。

ジュッコで懇親&情報交換。

 

イヤイヤ。

皆さん・・

情報通でそしてパワフル。

 

スゴイネ。

イロイロ教えて頂きました。

 

感心するのが・・

儲かるからとか。

ソーユー観点の話では無く。

 

コレからを見据えたコトや。

若い人達の為に・・とか。

 

もっと大局的なモノゴトに接してる。

 

スゴイナァ。

 

自分の会社ばかり見てて。

チョロチョロと動いてる・・

ワタシにとっては。

ヘェーッ!ナルホドッ!

ってコトばかり。

 

大変刺激を頂きました。

 

 

今年の夏あたりに・・

ミンナでコラボ出来れば・・

なんて話も出てきて。

 

なんかオモシロソーなコト。

出来るかもしれません。

 

なにより。

話をしていて。

ワクワクする人達なので。

 

コレからも。

お付き合い。

よろしくお願いします。

 

 

 

ジュッコも。

お料理でガンバッテくれたね。

 

ちょっと多すぎ・・

って気がしたけど。

 

一所懸命モテナソウって。

気持ちは充分感じて嬉しかった。

アリガトウ。

 

最後のシラスゴハン。

オナカいっぱいだったけど・・

美味しくて完食でした。

 

 

 

 

 

 

今日はイイ天気だけど。

風が強いね。

 

サテサテ。

一週間もしないうちに・・

 

早くも売上ダダ下がりの純米酒センター。

 

ドコを改善すべきなのか。

 

内装や料理やサービス。

しっかり見据えて。

 

カイニュウシテマイリマス。