ナンヤカヤ。

 

シャチョウデス。

 

半沢モノすごい人気ですな。

本屋さんドコでも平積み状態。

ロスジェネなんて、

テレビの続編的内容ですから、

売れてそうです。

 

ワタシも池井戸潤さんの本は、

好きでよく読みますが、

一番のおススメはコレ。

下町ロケット

下町ロケット。

中小企業がロケット開発の

重要部品を最後は自分たちの手で・・

ってな話ですが、

前半は、他企業に技術を

乗っ取られそうになったりと、

倍返し的ストーリーですが、

それは前半だけで、

途中からは、社長が抱く夢と、

それに同調出来ない社員との

葛藤などが描かれていきます。

 

最後は・・となるんですが、

とても共感出来るとこもあり、

最後までオモシロく読めますよ。

 

倍返しもイイですが、

下町ロケットおすすめします。

 

 

 

さて早起きして、ラン。

iphoneで音楽聞きながら、

NikeのRUNアプリ立ち上げて、

距離や時間をチェックしつつ、

途中でパチりと風景を。

雲

これでも朝です。

ちょっとリドリースコットっぽく??

青加減で。

 

ナンヤカヤと、

デザイン酷評しましたが、

携帯電話一つで、

こんなに出来るんだから、

やっぱり凄いもんだね・・と、

改めて実感。

感謝しております。