ガッツリ。

 

シャチョウデス。

 

昨日からガッツリ食ってる・・

 

朝食兼昼食はパスタ。

 

そして賄いは、

前から試してみたかった「合い盛り」

合い盛り

コレです。

実はヒミツのケンミンショーに

デテきた料理。

あんかけヤキソバと中華飯の合体。

いわゆる固ヤキソバとご飯の上に、

五目あんかけをノセタってヤツ。

クイックで作れて、

ガッツリ食べれる系ランチに良いかと。

 

シマウマのランチを復活させたら、

中華粥とコノ合い盛りの二本立てで

イコウカナ・・などど思いつつ。

 

営業終了後はお隣ルーシーさんで。

ヤッチャイマシタ!!

深夜の180gランプステーキ!!

でもウマカッタ。

佐々木シェフは上手に肉を焼く。

焼き目の芳ばしい香りをプンと出して、

中はシットリとロゼ。

これがタマリマセンな。

ルーシー&グラットンオーナーの

大宮社長と語りつつ、

赤ワインでガッツリいきました!!

 

さて今日は?

ちょっとヒサシブリの大河原。

外

ヨイ天気です。

ランチタイムはほぼ女性のお客様。

ミナサマ楽しそうにワイワイガヤガヤ。

この沢山のワイワイガヤガヤの中に

ポツンと一人挟まってロコモコ。

ロコモコ

本場のグレービーソースより、

このデミソースの方がワタシは好きですね。

卵をグシャグシャにして、

ご飯とハンバーグとサラダや卵を

全部イッペンに頬張ると、

食ってる!!って感じがして、

元気がデテきます。

 

さてこれから仙台に戻って、

モッツで友人が夕方から、

宴会をしてくれます。

お礼方々顔を出して、

それからシマウマ看板男デス。

 

ガンバリマス!!!!