サシノミ。

 

シャチョウデス。

 

深夜モッツ親方?店長?の

安室くんとサシノミ。

 

最近オキニイリのひやなさんで一杯。

鳥刺

 

鶏刺しデス、ウマいよ!!

お酒は、萩の鶴を燗して。

これも熱燗で鶏にヨク合ったデス。

 

さてイロイロあれやこれやと。

飲みながらのヨモヤマハナシ。

 

ミーティングも大切。

でもミンナで話すのもいいけど、

一人とジックリ話すのも

ヨイコトダト思う。

 

酒を飲みながらなんて・・

というコトもあるけど、

ワタシは全然アリだと思う。

 

でもヒトツ心がけてるのは、

上司と部下のノミって、

とかく上司がトウトウと語る・・

これがヨクないと思ってる。

 

部下と飲む時は、聴く。

もちろん自分も話すけど、

まず聴く。

自分の考えを納得させるのではなく、

普段思ってることを聴いて見る。

ここに心がけたいデスナ。

 

まあ昨日はアレやコレやとなりましたが、

今月みんなで日本酒勉強会をやろう!!と。

日程まで二人で決めちゃいました。

 

オモシロイ会になりそう・・

タノシミ・・タノシミ・・