ニガテ。

 

シャチョウデス。

 

昨日は一日事務作業。

各店のレシート打込みなど。

正直ニガテ・・である。

コノ手の作業は・・・

 

給与計算まで終わったあたりで、

夕方飲み友達クンからお誘い・・

ジャアいきますか!!と。

 

そしたらチョット相談・・って人から、

時間取れますか・・と。

 

ミンナ顔見知りだから、

ジャアいっしょに!!と。

 

嘉肴萬菜まるいけサンへ。

立ち飲みも出来るタノシイお店。

気軽なツマミもあるんですね。

シュウマイ・・オイシカッタ。

シュウマイ

 

 

そしたらシマウマから連絡・・・

〇〇さん来てますよ・・

 

オオ!

じゃあマタモヤ

ミンナ顔見知りだから、イコウと、

結局4人で飲み!

麻婆

何気に知り合いだけど、

このメンバーはなんか不思議。

でも人数で飲むと笑いが出る・・・

タノシイモノデス。

 

 

さてまた寄り道して、

最後はまた中華・・・

餃子

まあシカシ・・

よく同じ様なものバッカ食べるもんだ・・

 

 

 

そこで大発見!!!

 

ワタシはイマまで、

嫌いな食べ物ありますか?と

聞かれると、キッパリと、

ありません!!

そう言ってました。

 

シカシ・・ありました。

 

コレ。

ダマ玉

麻婆ヤキソバ。

ナゼ???

 

麻婆もスキだし、

ヤキソバもスキだ。

じゃあナニ??

 

実は昨日のこの麻婆ヤキソバ。

片栗粉がダマダマ。

メチョメチョ・・

 

これがマッタクだめだ。

あのヌルヌルのメタっとした

食感と感触。

ゾゾゾ・・っとくる。

 

まったく箸がススマズ。

 

他の二人がキレイに

平らげてくれました・・・・

 

嫌いなタベモノは?と、

聞かれたならば、

片栗粉のダマダマと、

きちんとコタエルヨウに

いたします。