ネンガンカナッテ。

シャチョウデス。

 

暑いねェ。

 

午後店廻りをしてると・・

フラフラしてアタマがズキズキ。

 

こりゃイカンと思ってたら・・

佐藤ダイくん経営の。

おでんのつみれやサンが。

この時期はかき氷をやってた!!

 

これ幸いと注文。

歩きながら・・パクリ。

ウーーン染みます。

ちょっと元気になって任務続行。

 

 

 

 

 

ヨルは。

宝酒造の本田さんにお願いしてた・・

 

焼肉ときわ亭を経営している・・

加藤社長と飲み会でした。

 

ゲストに畠山くんも登場!

 

念願の・・イタトキ!

ホルモンを使った料理が美味しい!

 

そしてコレ。

 

ウニと唐墨のクリームスパ!

 

加藤さんのブログを拝見して・・

いつも出てくるこの料理!

タベテミタイ!と思ってましたネ。

 

ビールから白ワインへと。

ガンガン呑みながら・・

イロンな話を。

加藤社長から伺いました。

 

直営とフランチャイズ・・

そして今。

業務提携を含めて。

仙台ホルモン焼肉ときわ亭は。

全国で100店あまりの・・

すごいチェーンになっています。

 

そのイキサツなど。

 

そして。

業界アルアル話など。

同業ならではの・・

ココではお披露目出来ない・・

ものまでネ。

 

 

でも。

加藤社長は。

アノテコノテと。

イロンなコトを考えてる。

ココでストップなんて。

微塵もナサソーですよ。

 

イヤイヤ。

面白いお話し。

沢山聞けて。

アリガトウございました。

 

1次会の最後は・・

 

フォーク好きのフタリ。

ギター片手に弾き語り大会??

アノ曲は・・なんて言うと。

なんでも弾けちゃう。

スゴイ!

 

 

バンドでギター弾きたい!!

ってご要望でしたので。

 

アラカンバンドでもコサエて。

バンドデビューしてみましょうか!

 

 

ソノヘンも含めて。

次回は。

大阪ツアーなど。

 

ヨロシクオネガイシマスネ。