ハシゴザケ。

シャチョウデス。

 

昨日の午後。

時間が出来たので。

 

サクッと。

ココに来た。

仙台から40分。

移動代はかかるけど。

サッと来れる場所になったネ。

 

 

サクサク歩いて・・

前々から来てみたかった・・

このお店。

ラムジンさん。

有名なジンギスカンのお店の。

バルバージョン?

 

15:00からやってるのネ。

視察にはアリガタイ時間。

 

歩いてきて・・

汗かいたので・・

まずはプハ〜〜ッ!っと。

遠野だから・・

もちろん?キリンさんだね。

 

30秒で飲み干して・・

 

お通しとラム酢モツ。

メニューを見ると・・

 

料理もドリンクも。

徹底的に遠野にこだわってる。

コレがスゴイ。

 

ラム串盛り合わせ。

タンとかハツとかツクネとか。

 

そしてコレがメインだ!

ラムステーキ。

ロースとランプの盛り合わせ。

 

レアで仕上げて・・・

お好みで火を通す・・ンだね。

 

柔らかい肉ってのが。

美味しさの評価なら。

コレは旨い!!に値するね。

 

なにより。

タレ?ソース?が旨い。

 

さすが。

名だたるジンギスカン屋さんデス。

 

 

ラムね。

ラムのお店ね。

やりたいネ。

 

でもコレだけ良い肉は。

このお店だから入るンだローね。

 

大変。

参考になりました。

来たかいアリですな。

 

 

 

 

近くにココがあったので。

昨日もジュッコで食べたけど・・

やはり本家本元でネと。

 

夕方なのでスンなり入れて・・

さっそく小を注文。

小でもシッカリな量ですな。

 

グルグルかき混ぜて・・

自家製のラー油をタラリ。

 

なるほど。

コレが本家の味ですな。

 

チータンタンも頂いて。

夕方でスッカリ満腹。

 

 

ビール屋サンに寄りたかったけど・・

予約?で一杯?だったので。

 

缶でガマン。

滞在2時間半。

 

でも有意義な視察になった。

 

 

 

 

 

サテサテ。

今日から。

4回目のはしご酒。

 

石山師匠と話して。

今回で一回リセットにしました。

 

ファイナルになった?はしご酒。

 

シマウマ本店は雪の松島サンと。

にほんしゅ屋NICOは綿屋サンと。

 

堂本Dも。

気合い入れて・・

色々作ってましたよ!

 

 

是非ミナサマ。

オコシクダサイマセッ!!