タンジョウビ・・デシタ。

シャチョウデス。

 

61歳になりました。

 

還暦・・と思ってたら。

もう1年が過ぎたワケですナ。

 

これじゃあ。

アッとイウまに70歳になりそう。

 

ホント。

時はサラサラと流れます。

 

 

最近は。

友人や知人に会っても。

 

病気や亡くなった・・話や。

定年や役職定年で。

年収がドウ・・とか。

 

そんなハナシが多くなり。

 

まあ仕方無し・・的な。

決着で。

 

それでも。

ナニかタノシミが・・

アルのか。

ナイのか。

 

ムズカシイ年代ですな。

 

 

 

歳をとると。

思い込みが強くて。

自分の間違いに気づかず。

ただ。

プライドばかりが先に立って。

折れず・・譲らず。

 

老害ってヤツですな。

 

そんなコトも感じてマス。

 

 

 

 

もうサ。

衰える・・・

カラダとココロを受け入れて。

 

素直に間違いをみとめて。

大らかに生きる・・・

ってのが。

 

良いのかもしれませんネ。

 

 

 

駄菓子菓子。

 

ナニカに挑戦するココロは。

コレからも持ち続けて。

 

会社も。

コロナ明けのココが正念場。

 

乾坤一擲の気持ちで。

 

まだまだ。

先頭に立って頑張ります!!

 

会社の皆さん。

ツイテキてくださいネ!!!

 

 

 

 

 

お誕生日ゴルフ??

ってわけでもナイが。

 

持ち前の。

セッカチがワザワイして・・

相変わらずのスコア。

 

でも雨にも当たらず・・

楽しいゴルフ。

 

 

 

 

ヨルは家族とお寿司。

 

ケーキも買っててくれて・・

ありがたいイチニチでございました。

 

 

 

61歳。

ハリキッテマイリマッスッ!