ミテキタヨ。

シャチョウデス。

 

チマチマ酒店。

 

チマチマと開店させる為に。

前のお店の備品は限りなく・・

そのママ使用します。

 

厨房機器はもとより・・

イステーブルや食器まで。

 

レジも前のママ。

 

この照明もそのママ。

 

こんなノも買うと高いので・・

チマチマと経費節減?です。

 

 

コレは新たにつけました。

さて。

表面はドーナッテル???

 

改装が。

チマチマと進行中。

 

 

 

 

 

ヨルは。

観に行ってマイリました。

 

今回は。

記念ツアーというコトで。

今までの人気曲を中心に・・

でした。

 

 

私が斉藤さんを聞き出したのは・・・

この映画のエンドロールの曲から。

幸福な朝食 退屈な夕食。

ソリッドな音に。

一発でココロ揺らぎました。

 

この曲の歌詞。

今・・歩いているコノ道は・・

いつか懐かしくなるのだろう・・

今・・歩いているコノ道は・・

いつか懐かしくなるはずだ。

 

 

会社を作った最初の冬。

大河原駅からお店への道。

雪道をトボトボ歩いて・・

 

無給で働いて・・・

モッツはイマヒトツで・・

正直。

一番キツかった時期だけど。

 

この歌を聞きながら歩いて。

 

この瞬間は。

いつか懐かしい想い出になるハズだと。

 

だからガンバローとオモイコンだ。

 

 

 

昨日。

この曲が始まって・・

聞きながら。

 

あの日のアノ道を思い出して。

 

懐かしい想い出になったか?

ナァと・・

 

 

 

ただ。

 

道はまだ終わった訳では無く。

 

また今日歩いた道が。

いつか懐かしくナルように。

 

今日からも努力せねば・・ダネ。

 

 

大好きな曲。

ロックンロールに教わったコトは。

ヒトと違っても自分らしくアレってコトだ。

 

コレをモットーに。

ガンバリマッス!!