ハジマリマシタッ!

シャチョウデス。

 

ついに。

ハジマリマシタね・・・

ラグビーワールドカップ。

 

去年の今頃。

 

フランス行くぞーーッ!って。

思ったけど。

ツアーの料金が80万円!!

円安影響などなどでカネ。

ビビってヤメた。

 

まあ今の会社の状況考えると。

ヤッパイケナカッタ・・けど。

 

しっかりテレビで観戦!デスナ。

 

 

今日の朝。

決勝戦!と言っても過言でナイ・・

ニュージーランドVSフランス!

 

4時前に起きて観戦!

 

前半は互角?って感じだったけど。

後半はNZのミスが目立って・・

終わってみればフランスの完勝!

 

でもヤッパ。

優勝を争えそうなチームは。

個々のフィジカルの強さを感じるね。

デカイ!というだけではなくて。

動けて早くて正確でパワーがアル。

 

テストマッチで観た日本とは。

段違いの強さを感じる。

 

ただ日本の強さは。

チームワークから生まれる・・

個々のチカラ以上のモノだ。

 

ノッタ時の日本は。

スルスルと強敵を倒せる。

 

 

ここまで日本は。

非常に不安材料が多いが。

 

前回だって。

テストマッチも??で。

初戦のロシアに苦戦して。

そっからガンバッタんだから。

 

今回も。

プール戦は勝ち上がって欲しいね。

 

さて。

ココカラ約2ヶ月は。

超!寝不足となりそうですな。

 

 

しかし。

フランス戦の応援は凄まじい。

アレはかなりのアドバンテージだね。

 

マスクゼロ。

 

日本でやったら・・

半分はマスクか??

 

まあドッチでもイイけど。

 

 

 

 

 

パルコ2入口。

ありがたいデスな。

 

最近。

仙台駅東口が元気だけど・・

 

西口もガンバリマショウ!!

 

チマチマは。

元気な居酒屋目指しますよ!

 

駅まで聞こえそうな・・

イラッシャイマセエ〜〜ッ!

が。

ヒビキワタリマスヨ。